エンジニアだからPythonやってみる

hebi 資格

こんにちは。
今までタイでの英語学習について記事にしていましたが、帰国してしまいました。。
ビザ等でかなり大変だったのですが、帰国してからは、やることがない・・・
取り急ぎ英語が必要でなくなってしまったため、いったんTOEICはお休みです。

ということで、Pythonを勉強することにしました。

エンジニアなので、JavaやPHP、C#なんかは一応できるのですが、
今後何かの機会に使うかもしれないPythonにもチャレンジしてみようと思います。
(今度システム連携する会社がPython使っていて、細かい話ができないからいい機会かな…)

資格大好き人間として、関連資格を調べるとこんなものが、
https://www.pythonic-exam.com/archives/news/555camp

2021年6月までにPython3エンジニア認定基礎試験を受験します!
#python試験

本が欲しい!今後役立つであろうPythonをなるべく腰が重くならないうちに勉強しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました